志田未来

志田未来の衣装「監察医朝顔」のバッグやアクセサリー、服のブランドはどこ?

志田未来の衣装「監察医朝顔」

https://twitter.com/oplqyui77/status/1151032792404385792

スポンサーリンク

女優・志田未来さんは、子役時代から注目され続けています。

志田未来さんは、2018年9月に一般男性と結婚、大人の落ち着きのある女性に成長。
そんな志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」に出演するということでファンを中心に盛り上がっています。

この記事では、志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」で着用している衣装(バッグ・アクセサリー・服)のブランドを紹介していますので、ぜひ関連記事と一緒にお読みください!

志田未来の衣装「監察医朝顔」、第2話

カゴバッグ

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で使用していたカゴバッグのブランドは、cache cache(カシュカシュ)です。

「口元グログランペーパーかごバッグ」という商品です。

落ち着いた色合い(ブラウン)に黒のグロングランテープがポイントで、使いやすいそうなカゴバッグだと思いました。

イヤリング(ピンク)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたピンクのイヤリングのブランドは、Plus Vendome(プラス ヴァンドーム)です。

「ロゼ・キャンディ ピンクシェル イヤリング」という商品です。

雫のようなデザインで可愛いと思いました。

プレゼントで貰ったら女性は嬉しいのではないでしょうか?

ネックレス(ホワイト)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたネックレスのブランドは、Plus Vendome(プラス ヴァンドーム)です。

「白蝶貝 サークル スウィング ネックレス」という商品で、白蝶貝が5つ連なっているデザインです。

光が当たることでデコルテ辺りが華やかに見えました。

イヤリング(ホワイト)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたイヤリングのブランドは、Plus Vendome(プラス ヴァンドーム)です。

「白蝶貝 サークル イヤリング」という商品です。

ネックレスと同じ白蝶貝のデザインなので、一緒に身に着けることでより美しくなりますね。

イヤリング(ゴールド)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたゴールドのイヤリングのブランドは、VA Vendome Aoyama(ヴァンドーム・アオヤマ)です。

「ホワイトトパーズ イヤリング」という商品です。

三日月に星が寄り添うデザインになっています。

ロマンティックなイヤリングで美しいですね!

ブラウス(ホワイト)


志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していた白のブラウスのブランドは、Aquascutum WHITELABEL(アクアスキュータム・ホワイトレーベル)です。

「定番刺繍ブラウス 2019S/S collection」という商品です。

エンブレム刺繍がオシャレだなと思いました。

程よいボリュームのあるシルエットが抜け感を演出していて可愛いブラウスです!!

トレンチスカート(イエロー)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していた黄色のスカートのブランドは、Aquascutum(アクアスキュータム)です。

「定番トレンチスカート」という商品です。

「定番刺繍ブラウス」とコーディネートしていました。

年中、季節を問わず着用できる可愛いトレンチスカートです!!

黄色というカラーを選ぶことで夏にでも爽やかな印象を出すことができると思います。

クリーンなイメージのある志田未来さんにとても似合っていたと思います。

ブレスレット(ゴールド)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたゴールドのブレスレットのブランドは、VA Vendome Aoyama(ヴァンドーム・アオヤマ)です。

商品名は「ブレスレット」です。

「ホワイトトパーズ イヤリング」と同じ三日月に星が寄り添っているデザインがブレスレットのモチーフに使われています。

モチーフが小さいので良く見ないと分かりませんが、チラッと見えるとm高級感があってオシャレだなと思いました。

 

シャツワンピース(ブラウン)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたシャツワンピースのブランドは、LOVELESS(ラブレス)です。

「ノースリーブシャツワンピース」という商品で、腰の赤×黒の線が特徴のシャツワンピースです。

 

ボーダー柄ニット

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたボーダー柄のニットのブランドは、PATTERN・fiona(パターンフィオナ)です。

「レースアップ袖ポートネックニットプルオーバー」という商品です。

どんなボトムスにでも合うシンプルなニットなので1枚あるとコーディネートの幅が広がると思います。

スカート(オレンジ)

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたオレンジ色のスカートのブランドは、PATTERN・fiona(パターンフィオナ)です。

「タックフレアカラースカート」という商品です。

春夏らしい明るいオレンジ色で華やかなスカートです。

志田未来の衣装「監察医朝顔」、まとめ

志田未来さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」で着用している衣装(バッグ・アクセサリー・服)のブランドを紹介しました。

志田未来さんがドラマで着用している衣装は、20代~30代前半くらいまでの女性が手に取りそうなブランドで、シンプルなデザインのアイテムが多かったです。

アクセサリーに関しては小さめのアイテムを選んでいて、クリーンなイメージの強い志田未来さんに合うなと思いました。

■志田未来の関連記事
志田未来の美容法、美肌の秘訣は?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-志田未来
-