山口智子

山口智子の衣装「監察医 朝顔」服・イヤリング・バッグのブランドを紹介!

山口智子の衣装「監察医 朝顔」

https://twitter.com/crank_in_net/status/1148416870489436161

スポンサーリンク


山口智子さんが「ロングバケーション(ロンバケ)」以来、23年ぶりの月9ドラマ出演したのは、上野樹里さん主演の「監察医 朝顔」。

放送前からこのことで話題になっているドラマですが、いざドラマがスタートすると服やピアスなど、山口智子さんの衣装が気になっている人が多いみたいでした。

なので今回は、山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」で着用している服やイヤリングなど、衣装のブランドを調査し紹介したいと思います!!

山口智子の衣装「監察医 朝顔」、第2話

キャップ(ベージュ)


山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたベージュのキャップのブランドは、Columbia(コロンビア)です。

「パストゥースプリングスキャップ」という商品になります。

フロントのブランドロゴがさりげなくて素敵だなと思いました。

バッグ(ピンク)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で使用していたピンクのバッグのブランドは、NIKE(ナイキ)です。

「メッシュ ドローストリング プールバッグ」という商品です。

メッシュ素材でとても軽やかなプールバッグです。

サラッとコーディネートに合わせていて、それが凄く似合っていてカッコいいと思った人も多いのではないかと思います!!

イヤリング(ドーナツ)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたドーナツのイヤリングのブランドは、MEMENTO(メメント)です。

「選べる♡あまーいドーナツピアス」という商品になります。

ピアス(団子)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していた団子のピアスのブランドは、ハンドメイド作品のsarasora'S GALLERYです。

「みたらしだんご あんだんごピアス」という商品になります。

ピアス(カキ氷)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第2話で着用していたカキ氷のピアスのブランドは、ハンドメイド作品のmountain*tree's art worksです。

「ひんや〜り かき氷ピアス」という商品になります。

山口智子の衣装「監察医 朝顔」、第1話

ジャージ(赤)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第1話で着用していた赤のジャージのブランドは、adidas(アディダス)です。

「トラックトップ」という商品になります。

オランダ人デザイナーのダニエル・カタリさんとコラボしたファッションアイテムです。

ジップポケットが多く、とてもデザイン性が高いジャケットに仕上がっているので、カッコいい大人の女性のイメージがある山口智子さんにとても似合っているなと思いました!!

ストラップ(赤)

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第1話で使用していた赤のストラップのブランドは、NIKE(ナイキ)です。

「プレミアム ランヤード ユニバーシティ」という商品になります。

プリントパンツ

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第1話で着用していたプリントパンツのブランドは、TOGA PULLA(トーガ プルラ)です。

「パネルプリントパンツ」という商品になります。

ギャザーの多いスカートに見えますがワイドパンツの様なデザインになっています。

とてもデザイン性の高いパンツですが、山口智子さんは見事に着こなしていて「流石だな」と思いました!

イヤリング

山口智子さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」第1話で着用していたイヤリングのブランドは、MEMENTO(メメント)です。

「卵焼きとタコさんウィンナーイヤリング」という商品になります。

同じデザインのピアスも販売されています。

卵焼きとタコさんウインナーって、とてもユニークですね!

山口智子の衣装「監察医 朝顔」、まとめ

山口智子さんがドラマ「監察医 朝顔」で着用した服やイヤリングなどの衣装のブランドを調査し紹介しました。

スポーティーな服装に食べ物系の可愛いイヤリングを合わせていることが多いですね!!

可愛いアイテムをコーディネートに使っているのに、カッコよく見えるのが流石だなと思います。

山口智子さんの関連記事

■山口智子の関連記事
 ⇒山口智子の髪型ボブを披露!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-山口智子
-

© 2020 わくわくトレンド