ニュース・速報

三浦春馬が自殺って本当なのか?他殺説が浮上、真相は?

スポンサーリンク

三浦春馬さんが、急遽お亡くなりになりました。。。

ご冥福をお祈りいたします。

三浦春馬さんの訃報報道では、自殺とのことです。

しかし、ネット中心にかなりの他殺説があるようです。

ドラマや歌、踊りでも大活躍中の三浦春馬さんですから、自殺は不自然過ぎる、そしていくつかの他殺ではないかとのこと。

真相究明を適切にして頂きたいですね。

三浦春馬さんが他殺かもしれないのはなぜ?

三浦春馬さん、突然の訃報で本当に残念です・・・。

本当に自殺なのか、って誰もが思いたくなりますよね・・・。

 

ネットを中心に、下記のような点で他殺ではないかと言われています。

・クローゼットの中で、首吊って不自然。

・身長が高い(178cm)のになぜ狭いクローゼットなのか?

・そもそも遺書がある案件は自殺として処理される

・ドラマの撮影中に自殺はちょっと考えにくい

・陰謀説・・・

 

今から仕事に行く、まさにその時間にならばマネージャーさんとのやり取りしているだろし、そんなタイミングで自ら命を絶つって事はあるのでしょか。

 

まぁどれも確証はないものの、言われてみれば確かに少し不自然な点もあるのかもしれませんね。

SNSで誹謗中傷、少し追い詰められていたとの情報もあるので、しっかり捜査されて欲しいものです。

三浦春馬、他殺説、ネットでは?

三浦春馬さんの訃報、あまりの突然の事なので惜しむ声と同時に、他殺ではないかと言うツイートが散見されます。

他にも、三浦春馬さんの訃報を残念がる声、他殺を疑う声、多数存在します。

本当に残念な事件ですね・・・。

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ニュース・速報