ニュース・速報

谷まりあが『ViVi』モデル卒業すれば次は何?他の雑誌専属または女優かも!?

スポンサーリンク


谷まりあが『ViVi』という雑誌の専属モデル卒業することになりました。

専属モデルを卒業したら、次はいったい何をされるのでしょうか?

今後は有名人をやめることは無いかと思うので、次のステップとして何をするのかを考えてみました。

谷まりあが『ViVi』モデル卒業したら今後は何をするの?

谷まりあが『ViVi』モデル卒業するとのことですが、次が何で活躍されるのかが気になります。

もうモデルを辞めちゃうのかな?とも思ったのですが、「ViViモデル卒業」とのことなので、もしかしたらモデルは継続する可能性もありそうにも思えます。

もしくはスパッとモデルを辞めちゃって、全く別で活躍するのでしょうか?

谷まりあが『ViVi』モデル卒業したら今後は別の雑誌で専属になる?

卒業の速報が、「ViViモデル卒業」と発表されていました。

一瞬モデルを卒業とも思えますが、「ViVi」という雑誌の専属モデルを卒業するとも解釈出来そうです。

「ViVi」という雑誌では、ヤりたいことがやれなくなったのでしょうか?

それとも契約金額が低かったから、別の雑誌の専属モデルという道を模索しているのかもしれません。

「ViVi」では、2016年から掲載されているので、ちょうど6年。

もしかしたらデビュー時の頃から、契約金額が大きく変わっていない可能性ってありそうなんでしょうか。

ちなみに、「ViVi」は、女性ヤング誌というカテゴリーの雑誌で、講談社出版。

「ViVi」よりも、発行部数が多い、または同等の女性ヤング誌は、JJ(光文社、non・no(集英社)、LARME(徳間書店)などがありそうです。

ひょっとしたら、ライバル出版社が高い契約金額をチラつかせてスカウト、電撃移籍って事なのでしょうか・・・

 
しかし、谷まりあは「ViVi」の事を第一に考えて活動してきて「ViVi」にプラスになると考えてテレビにも出演した、と言っています。

谷まりあは、「ViVi」が大好きでしょうから、今さら恩を仇で返すように、ライバル雑誌に移籍することはなさそうだと思います。

谷まりあが『ViVi』モデル卒業したら今後はお笑い芸人の可能性は?

谷まりあがモデル卒業したら「お笑い芸人」って、そんな事ありえない!!、って思うことでしょう。

なぜ「お笑い芸人」の可能性があるのか。

谷まりあは、「世界の果てまでイッテQ!」に5,6年出演しています。

ひょっとして近くで芸人さんと接していて、あまりにも楽しいので「自分も芸人になりたい」と思ったのかもしれません。

出川ガールズとして、結構楽しそうでしたしね。

 
とは言っても、やはりこれだけの美女ですから、今さらお笑い英人ってありえないでしょうかねぇ。

美貌美人なお笑い芸人、って結構面白と思うんですが・・・

谷まりあが『ViVi』モデル卒業したら今後は経営者かも?

谷まりあの卒業後、自分がモデルをやめて知名度と資金力を活かして事業を経営する、経営者を目指すという可能性。

谷まりあ、って早稲田大学卒業しているのですが、学部が商学部なんですよね。

それに2年ぐらい前に、事務所を退社していてマネジメント会社を設立しています。

自分がモデルと言う商材として売られるよりも、売る側の立場になることを入念に準備していたのかもしれません。

 
とは言っても、まだ若いし人生経験も少ないから、いきなり経営者として成功、って言うよりも次のステップで別の経験をしてから、将来に芸能界を卒業した後に経営者となる事を考えるほうが順当だと思われます。

谷まりあが『ViVi』モデル卒業したら今後はやっぱり女優かな

谷まりあの卒業後、やはり女優ってところに落ち着く可能性が高い気がします。

知名度、人気、美しすぎる美貌。

もうトップ女優を目指して、さらに有名になる事を目指していてもおかしくありませんよね?

今年の後半ぐらいには、いくつかドラマに出演していたり、舞台に立つ谷まりあの姿を見ることが出来そうな気がします。

谷まりあが『ViVi』モデル卒業してから今後、まとめ

谷まりあが『ViVi』モデル卒業、と発表されました。

たいへん美人なモデルさんなので、次の活躍の場が気になります。

別の雑誌での専属契約、はたまたお笑い芸人や経営者の可能性を考察してみましたが、やはりトップ女優を目指すというのが最も可能性が高い気がします。

女優として活躍、経験を積んでから将来に事業の経営ってことになって行きそうだと思います。

なにはともあれ、谷まりあの卒業後、今後の活躍から目が離せません!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-ニュース・速報

© 2022 わくわくトレンド