ニュース・速報

【2020年8月】石田純一の飲み会、店の場所はどこ?港区の高級イタリアンって・・・

麻布十番のイタリアン「ピッコログランデ」が石田純一が通う

スポンサーリンク

石田純一さんが懲りずにマスクなしで、またまた飲み会に参加しているということで、話題になっちゃっています。

沖縄でコロナに感染してしまったり、先日も女性をお持ち帰りした疑惑で話題に欠かせない石田純一さん、見ていて飽きないですよね 笑

 
今回、石田純一さんが飲み会として使っていたお店は、どうやら港区の高級イタリアンらしいんです。

いったいどんな店で美味しいお酒とイタリアンを食しているのか、何度も批判されても行きたくなる店ってどんな店なのか、気になりませんか??

現時点で、お店の詳細情報は不明なんですが、いったいどこのイタリアンなのか、候補場所を調べてみました。

 

石田純一の飲み会、店の場所はどこ?

現時点では、いったいどこの店なのか、どこの場所なのか、イタリアンの詳細は分かりません。

しかし、いくつか検索して調べていると、どうやら石田純一の行きつけの港区のイタリアンがあるんです!!

そのお店の名前は、「ピッコログランデ」という絶品イタリア料理店。

港区・麻布十番で芸能人が頻繁に来るとのこと。

そして「ピッコログランデ」は石田純一さんが大のお気に入りとの情報があります。

これは今回のイタリアンって「ピッコログランデ」で確定でしょー!!
 

石田純一の飲み会、イタリアンの具体的な場所は港区のどこなの?

石田純一さんがお気に入りの港区のイタリアン「ピッコログランデ」が、今回の飲み会騒動の場所であると推測されます。

どれだけ批判されても、必ず行きたくなるようなイタリアン、ぜひ一般人の我々も行ってみましょう!!

石田純一がいるかも 笑

「ピッコログランデ」の住所は、東京都港区麻布十番3−7−2 です。

具体的には下記の場所ですね。

「ピッコログランデ」は、港区の麻布十番ということなので、大江戸線と南北線を使えばすぐに行けそうですね。

しかも地図を見ても分かるように、麻布十番駅から2,3分なので、迷わずに到着できそうです。

 

石田純一の飲み会、店の場所は港区のどこ?、まとめ

麻布十番のイタリアン「ピッコログランデ」が石田純一が通う

またまた世間を騒がして話題を提供してくれている石田純一さん。。。

石田純一さんが飲み会に行くだけでニュースになるって凄いですよね。

今回は、石田純一さんが飲み会で使ったと思われるイタリアン店を推測して、具体的な場所を調べて見ました。

店の名前は、おそらく麻布十番の「ピッコログランデ」

石田純一さんが、大好きなお店ということなので、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

麻布十番駅からすぐに行けるので、一般人の我々も遊びに行ってみたら、石田純一さんがいるかもしれませんよ 笑

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ニュース・速報