ニュース・速報

西川貴教の再婚相手は誰?顔画像・名前、可愛すぎる元フリーアナウンサー!

西川貴教の再婚相手は誰なのか

スポンサーリンク


西川貴教さんって消臭力のCMで有名な方だと思うんですが、再婚されたとのニュースが話題です。

西川貴教さんは49歳で、再婚相手は26歳とのことで、なんと23歳もの若い女性ってどんな女性なのか気になりますよね。

元フリーアナウンサーと言われている再婚相手がいったい誰なのか、顔画像、プロフィールが分かって来たので紹介します。
 

西川貴教の再婚相手は誰?


 

西川貴教さん、再婚なんですね。

既に離婚している元々の奥さんはPUFFYの吉村由美さんでした。

再婚相手は、23歳も年下とのことなんですが、いったいお相手は誰でしょうか。
 

ネットって凄いですよね、下記のように引用されているニュース記事では一般女性としか記載されていないのに「伊東紗冶子」さんが西川貴教さんの再婚相手って、即バレちゃってますね。
 

 

「伊東紗冶子」さんが西川貴教さんの再婚相手であることを示すツイートは、他にもいくつかあります。

元フリーアナウンサーってことも一致していますね。
 

 
下記のツイートでは西川貴教さんに彼女がいたことは知らなかったとりますね

 

 

しかし、西川貴教さんに彼女がいたことは昨年に話題になっていました。

 

 

昨年の段階で、既に23歳年下の彼女が「伊藤佐知子」と特定されちゃってるんですね。
 

 

なので、今回の西川貴教の23歳年下で元フリーアナウンサーである再婚相手は伊藤佐知子さんで間違いないでしょう。

 

西川貴教の再婚相手「伊藤佐知子」顔画像は?

 
西川貴教の再婚相手が伊藤佐知子さんだと特定されれば、顔画像が多数ネットに転がってますね。

伊藤佐知子さんのどの画像も可愛すぎだと思いませんか?
 

 

西川貴教さんは若くみえるけど、今49歳ですからね、りっぱなオッサンですよ。

オッサンからみれば23歳も年下の26歳って、もうメチャクチャ可愛いじゃあないですかね。

たぶん、どんなにワガママであっても、たとえ少々性格が悪いとしても、ぜーんぶ受け入れちゃうんだと思います。

さらには、こんなにも可愛い、美人とくれば、もう終始ラブラブ、西川貴教さんは伊藤佐知子さんを見ているだけで顔ニヤけていることは間違いないでしょう。
 

 
良いですよね、芸能人でお金持っていたら、いつまでも若々しく恋愛が出来るんですから。

西川貴教さんは羨ましい!!!
 

西川貴教の再婚相手「伊藤佐知子」のプロフィール

伊藤佐知子さんのプロフィールは、既にネット上で多数公開されていますので、少しだけ抜粋して紹介します。

  1. 生年月日:1994年1月15日
  2. 身長:166cm
  3. 出身地:大阪府
  4. 学歴:近畿大学文芸学部卒
  5. 趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
  6. 特技:水泳、体が柔らかい

ちなみに伊藤佐知子さんの3サイズは公開されていませんが、どうやらGカップバストとの噂があります。

身長も166cmと高いほうで、Gカップカップバストって、ちょっと凄い素晴らしすぎる体系ですよね??

西川貴教さんは、もうメロメロなこと間違いないでしょう。

 

西川貴教の再婚相手は誰?、まとめ

西川貴教さんの再婚相手は伊藤佐知子さんで間違いなさそうです。

昨年で既に彼女であることが判明してニュースになっていましたし、年の差23歳というのも一致していますからね。

いやいや、羨ましいですよ、本当に。

49歳にもなって、26歳の女性と知り合えて、しかも結婚まで出来ちゃうんですから。

西川貴教さんのように音楽とか何かに秀でていることと、かつ、お金持っていることは重要ですよね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-ニュース・速報

© 2020 わくわくトレンド