ニュース・速報

階戸瑠李の急逝の原因は何?どんな持病だったのか調べる。

階戸瑠李さんの持病ってどんな病気なのか

スポンサーリンク


女優・階戸瑠李(しなとるり)さんが31歳の若さで急逝されました。

つい先日まで、人気ドラマ半沢直樹にも出演していたのに、あまりにも突然のニュースで話題になっています。

急な話なので事件なのかと思ったら、どうやら持病があったとのこと。

突然に亡くなってしまう持病って、いったい何のどんな病気だったんでしょうか?

これは気になりますよね・・・。

階戸瑠李の急逝の原因


 
階戸瑠李さんのあまりにも急な訃報、急逝っていったいどういうことなんでしょうか。

31歳と若くても、脳卒中とか、心筋梗塞とか、突発的な病気は誰にでも可能性はありますよね。

急逝ということだと、正直自殺とか、何か事件に巻き込まれたのかとか思ってしまいますが、しかし、階戸瑠李さんは、持病があったとのことなんですね・・・。

 

 
階戸瑠李さんの所属事務所からの発表だから、嘘偽りはなくて、持病ってことなんでしょうね。

 

階戸瑠李の持病はどんな病気だったのか

 
このツイートは、階戸瑠李さんご自身のツイートです。

メチャクチャ元気だし、綺麗な女性ですよね・・・。

この方がもうこの世にいらっしゃらないって、信じられません・・・。

 
急逝してしまうような持病って何なんでしょうか??

 

階戸さんは、てんかんの持病があった。

てんかんが原因かは不明だが、「自宅にいたところ発作が起き、事故にあったとみられる」という。連絡を取れないことを心配した家族が1人暮らしの家に駆け付けたところ、亡くなっていたという

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/31/0013652699.shtml

てんかんって、「脳の慢性疾患で、脳の神経細胞に突然発生する激しい電気的な興奮」ってことだから、急な死因となる病気でないような気がします。

 

他にも、心臓関係の持病もあったんでしょうかね。

心臓の持病って、一番始めに疑ってしまうんではないかと思います。

生まれつきに心臓が弱いとか、そんな病気を持たれていたのかもしれませんね。

 
無いとは思うけれど、実はかなり過労気味で突然死したとか???

事務所はそれはマズイって事で、持病ということで隠蔽してるとかとか???

いやいやそれはないですよね。それは・・・・。

 
やっぱり心臓関連の持病もあったということを疑うのが最も自然な気がします。

より詳細な続報が発表されることを望みますね。

 
てんかん、って発作が発生するようなので、突然倒れてしまって、頭を強く打ちつけた、とかそのような事もあるかもしれません・・・。

とにかく、急に胸が苦しくなったとか、苦しまれていなかったら良いですよね・・・。

 

階戸瑠李の急逝、ネットの反応

 
階戸瑠李さんは、若くて美人だったこともあって、多くのファンから急逝を悲しむ声があります。

 

 
ほんと、つい最近までテレビドラマで活躍していたし、名演技だったとのことですから、悔やまれますよね・・・。

 

 
半沢直樹の出演者さん、ドラマスタッフも本当に驚いていることだと思われます。

 

 

あまりにも急な話なので、やっぱり下記のように自殺を疑うようなツイートも存在しますね・・・。

 

 

持病の悪化、持病は秘密というのは意味分からん、理解が出来ないって声もあります。
 


 
確かにそうですよね。

出来ればどんな持病があったのか、詳細を発表して欲しいものですよね。

 

階戸瑠李の急逝は持病、まとめ

階戸瑠李さんのあまりにも早すぎる急逝、、、31歳ですよ・・・。

持病ってことですが、あまりにも悲しい寂しいニュースではあります。
 
持病ってことで、真っ先に疑うのは、やはり生まれつきの心臓病、先天性の心臓病だったのかなって考えてしまいますよね。

3日前までSNS発信していたり、先日までドラマにも出演していたんですから、ファンが納得するように、ぜひ持病の詳細を発表して欲しいものです。

持病が原因とはいえ、あまりにも急なことで本当に無念だったことでしょう・・・。

階戸瑠李さんのお悔やみを申し上げます。
 
 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-ニュース・速報

© 2020 わくわくトレンド