ニュース・速報

銀座の人さらい事件、場所はどこ?都心のど真ん中は安心出来ないのか。

スポンサーリンク


銀座で、18日夕方に人さらい事件が発生したと話題です。

銀座といえば、日本人ならば誰でも知っている高給な歓楽街。

そんな所で、複数の男が人さらいをするなんて、あまりにも物騒で安心出来ませんよね。

いったい銀座のどんなところで、人さらいが発生したのでしょうか。

具体的な場所はどこなのか、調べてみました。
 

銀座の人さらい事件、場所はどこ?

人さらい事件が発生したのは、中央区銀座八丁目とのことです。

詳細な場所は不明なんですが、およそ下記のような場所となります。

銀座八丁目というと、銀座や有楽町というよりも、どちらかと言えば銀座の端っこの方で新橋よりですね。

歓楽街というよりは、オフィスビルが多い感じなんだと思います。

それでもやはり東京都心のど真ん中ですから、かなり物騒なことには代わりありません。
 

銀座の人さらい事件、都心のど真ん中は安心出来ないのか

人さらい事件は、夕方5時に発生したとのことです。

5時といえば、もちろんまだ明るいし、この日は天気も良かったので、見通しも全く問題ありません。

上記の地図のように、銀座のど真ん中ではないにしても、人が全くいなかった訳でもないのに、複数の男が被害者を車に連れ込んでしまうなんて、あまりにも物騒です・・・。

こんな事件が一つでも発生してしまうと、たとえ東京都心のど真ん中でも決して安心出来ないし、いつ連れ去られるかもしれないと用心をしておくほうがよさそうですね。

滅多に発生しないとは思うけれど、出来るだけ人が多くいるところを歩くとか、可能な限り単独で行動しないなど、少しだけ意識したほうが良いかもしれませんね。
 

銀座の人さらい事件、被害者は保護された

不幸中の幸いというか、今回の銀座の人さらい事件では、被害者男性は保護されています。

命に別状無く、発見されて本当に良かったと思います。

ちなみに、被害者男性が発見されたのは、千葉の浦安とのことですから、いったい何でそんなところまで連れ去って、しかも開放したんでしょうね。

 

もしかしたら、これだけ白昼堂々と犯罪を実行するなんて、日本人ではなくて犯罪に慣れた外国人グループの仕業なのかもしれません。

必ず目撃者はいるはずなので、早く事件の全容解明をお願いしたいところです。。

 

銀座の人さらい事件、場所はどこ?、まとめ

銀座の人さらい事件は、中央区銀座八丁目とのことでした。

地図で確認したら、いわゆる「銀座」という歓楽街からはかなり離れた新橋に近いオフィスビルが多くなってくるところなんだと思われます。

1件でも、日中にこんな事件が発生すると、もうどこ歩いて良いのか分からなくなってしまいますよね。

各人が対策するなり、何か防犯グッズを携帯するなど用意が必要なのかもしれません。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-ニュース・速報

© 2020 わくわくトレンド